フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 人工知能ショートショート・アンソロジー | トップページ | 清水富美加の出家の件で思い出したこと »

2017年2月12日 (日)

SFが読みたい! 2017年版

早川書房の『SFが読みたい! 2017年版』が出ましたね。「2017年のわたし」に小文を書いております。そこでは短編の発表先を「一般文芸誌」としか書きませんでしたが、これは小説現代です。この件についてはまた別エントリで。

いや~、しかし、いつも思うんですが、みなさん、ちゃんとその年その年に出た小説を読んでてえらいな~。私はどういうわけか2、3年遅れで読むことが多いので、こういうランキングはどうしてもゴメンナサイしちゃうのですが……ていうか……いやそれ以前に、みんな新刊既刊問わず小説いっぱい読んでてエライ。わし一体何やってんだろうsweat02 

ここで予告した仕事を全うしないうちに別なものを書き始めるとバレてしまうのでcoldsweats01精進いたしとうございます……

« 人工知能ショートショート・アンソロジー | トップページ | 清水富美加の出家の件で思い出したこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182637/64884840

この記事へのトラックバック一覧です: SFが読みたい! 2017年版:

« 人工知能ショートショート・アンソロジー | トップページ | 清水富美加の出家の件で思い出したこと »