フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月24日 (日)

生存証明

すみません。本気で心配してくださっている方々がけっこういらっしゃると聞いて、慌てて生存証明にまいりました。生きてます。入院もしてません。セロトニンは足りてませんが、日常生活レベルでは、イッテQ見て笑ったり、明治座で宙乗りする愛之助と目が合ってキャ~とかいってられるくらいなので、まあさほどひどいことにはなっておりません。大丈夫です。

まあ、セロトニン不足の状態でも書く気になるほど華々しいネタはないので、つい沈没しておりました。「こんなステキなお店でディナーをいただきました~heart01」みたいなネタはないし(外食行くとしたらいつも行きがちなところばかり)、「こんなステキなバッグをお買い上げですheart01」なんていうネタもないし(そういや袋ものは穴が開く前に買わないとやばいな)、「こんなステキなパーティにおじゃましましたheart01」なんていうネタもない……パーティかあ……SF大賞のパーティは治療中の首が悪化してドタキャン(あの日急遽整骨院に行ったら何故か見たことないほど患者が来てた。東京に毒電波が降り注いだのか?)、鳩山会館の観桜会は、まさかの寒波襲来で、ダウンコート着てガーデンパーティ(!)だったしなあ……寒くなさそうだったのはロシアやベラルーシの大使と側近ばかりだったw 奴ら寒さに強すぎだろw ケータイの機種変更は……ものぐさもあって、またもやガラケーに!という近況ですorz

あとは……そう、来月、さる雑誌にショートショートが載ります。SFマガジンの「コトノハの海 カタシロの庭」の「ヴィデオスターの悲劇」以来のショートショート。そちらの雑誌の情報が正式にアナウンスになったら改めてお知らせします。

自分の意志の及ばないところでアストラル体がエネルギーを消耗してるんだか何だか知りませんが、ポジティヴ・シンキングと水にありがとうと言うのを忘れずに、引き寄せをしてアセンションに備えたいと思っておりますsmilew

« 2015年3月 | トップページ | 2015年7月 »