フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ヤマト発進! | トップページ | 乱歩賞の現実はもっと散文的 »

2013年4月20日 (土)

『カラマーゾフの妹』『カント・アンジェリコ』電子版

あ、いつの間にか出てる。

いや、電子版にはちゃんと同意して契約書も交わしたので、出ること自体は分かってたのですが、いつからダウンロードできるのかとか全然知らされてなかったのだった。献本とかないし(そもそも電子書籍の献本ってどうすれば?)、自腹でダウンロード。

電子書籍についてはいいところも悪いところもあって、諸説紛々、自分でも迷うところはあるのですが、ワタシ的には肯定的な方向で関わっていきたいと思っております。でも部数とか売り上げとかは紙版以上に出版社任せなので、契約する相手については慎重に考える必要はあるかも。宣伝が行き届かないのでどういう本が電子化されてるか把握しづらいのも難点かなあ。

とりあえず、Kindle版とkobo版にリンクを貼っておきます。

『カラマーゾフの妹』Kindle版

『カント・アンジェリコ』Kindle版

『カラマーゾフの妹』Kobo版

『カント・アンジェリコ』Kobo版

« ヤマト発進! | トップページ | 乱歩賞の現実はもっと散文的 »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。