ターゲットは私たち
今日は新宿で殺人光線を浴びて死ぬかと思いました。実際、細胞レベルでは確実に死んでますけどね。やはり小なりと言えども恒星の核融合は侮れません。侮ってなかったけど。
で、埼京線のホームでこんなものを見ました。左がルミネの広告、右がピーチジョン(ヲサレ下着)の広告。一見カオスなようだが、我々の世代は一定の秩序を見出すのであった(笑)。
それにしても、どちらも二十代向けに展開してきたところだけど、ついにターゲットを四十代「女子」にしたのかしら。少子化とか経済格差の影響? それとも単に広告代理店で決定権を持ってる人たちがこの世代になったということ? 今や広告と言えば車はドラえもん、ビールはバカボン、スマホは巨人の星ですもんね。
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