フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 読者は作家のオナニーのオカズじゃないぞコラ | トップページ | ロシアの謎の置き物 »

2012年5月28日 (月)

#タイトルにちょっとだけをつけると謙虚

一部Twitterで流行っているらしい。私はTwitterはやっていないので、ここでやってみる。

『ちょっとだけ白痴』
  なんかヤダw

『ちょっとだけクロイツェル・ソナタ』
  どんなやねんw

『ちょっとだけどん底』
  ああ、そういうこと、年に何回かあるわw

『ちょっとだけ収容所列島』
  出入りは自由っぽいw

『ちょっとだけ共産党宣言』
  ちょっとだけならいらんwww

『ちょっとだけ資本論』
  いらんてwwwwwwwwww

『ちょっとだけ何をなすべきか』
  せんでええわwwwwwwwwwww

ろくなことにならないことが判明www

すみません仕事します……

金環日食の写真は載せるかどうか一週間悩みましたがやめました。あまりにもヒドイので。

« 読者は作家のオナニーのオカズじゃないぞコラ | トップページ | ロシアの謎の置き物 »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

「ちょっとだけ赤い星」はどうでしょう?

ああ、私のプリンタ、今そんな感じです。何せ20世紀に買ったやつだからw

「ちょっとだけ復活」

三日後には昇天しますのでよろしく。

この記事へのコメントは終了しました。

« 読者は作家のオナニーのオカズじゃないぞコラ | トップページ | ロシアの謎の置き物 »