フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【震災関係】Tomo launch | トップページ | 勝手に改造 「相棒10」最終回 »

2012年3月19日 (月)

魔法革命プロコフィエフ

そう来たかwww

ナクソスのコンピレーション第三弾は「魔法革命プロコフィエフ  ~ヒロイン風クラシック名曲集」。そう来たか~w 第一弾の「交響戦艦ショスタコーヴィチ」は選曲バッチリ、第二弾の「幻想魔人ハチャトゥリアン」はややネタ切れの感があったのだが、第三弾やるのかなあ、どうするつもりだろう、と思ってたら、そう来たかw 選曲もいいですね。そうかその手があったのかw

こうなると次はツンデレか。選曲が難しいかな。いやその前に姫系か。これは選曲し甲斐がありそうだ。

アマゾンの予約とは相性が悪くてトラブルが発生しがちなので、出てから買います。

« 【震災関係】Tomo launch | トップページ | 勝手に改造 「相棒10」最終回 »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。