フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アマゾン・プライムのいったいどこいらへんがプライムなのか? | トップページ | Trick or treat! »

2010年10月29日 (金)

プー様の青なじみ

Putin 'black eye' sparks rumours in Russia and Ukraine

The famously macho politician, 58, seemed to be wearing heavy make-up when he was photographed with a dark patch around one eye on a visit to Ukraine.

Mr Putin's face looked normal when he was photographed in Moscow on Tuesday, suggesting the change in his appearance occurred within the following 24 hours.

プー様が「左目の周りに殴られたみたいなあざがあり、メイクアップで隠した状態」でウクライナを訪問。まあ柔道の親善試合でもしたのかな?と考えられなくもないけどプー様側のプレスは否定。ウクライナの滞在予定も予定より短く、晩餐会もキャンセル。モスクワで木曜日に撮った写真では何ともないのに……。24時間のうちに何が?

まあフツウに(?)考えたらプーチナ夫人にぶん殴られるようなことをやらかしたということじゃないでしょうかw え? そんなイタリアみたいなことあり得ないって?

この写真が撮られたのがウクライナ首相との会見の前か後かがミソかな。

ヤヌコーヴィチ 「いや……分かってるんだ。僕らがガス代を払わなかったからいけないってことくらい。だけど……だけど……」
プーチン 「その気持ちは分かるよ。さあ、遠慮なく、一発殴ってくれ」
ヤヌコーヴィチ 「ワロージャ、君は……」
プーチン 「殴ってくれよ。俺はそうしもらいたいんだ」
ヤヌコーヴィチ 「ほんとにいいんだね?!」
   (★バキッ)
プーチン 「さあ、これで俺たちは親友さ!」
ヤヌコーヴィチ 「そうだね! 僕ら、親友だね!」
プーチン 「はっはっはっはっは!」

ていうのを想像w

いやしかし、ほんとに何があったのやら。

ちなみに、こういう、殴られたりぶつけたりで一時的にできる痣のことを、茨城弁では「青なじみ」と言う。標準語に取り入れてほしい。

« アマゾン・プライムのいったいどこいらへんがプライムなのか? | トップページ | Trick or treat! »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。