攘夷はイケマセン
毛唐、夷人の類とつきあっていると、いろいろムカつくことが起こりますねw 特にお役所関係。
皆様も「ちくしょー! 土佐勤王党に入ってやる!」と思ったことは一度や二度や三度や四度や五度や六度ではないはず。でも攘夷はイケマセン。上様もそうおっしゃっておられます。
ストレスはいったん忘れましょう。今宵、上様があなたのために歌ってくれます。
【MMD】 りれい将軍
もっとも、向こうも黄色いサルどもにはさぞかしウンザリしていることでしょうw ムカつく者同士、なんとか協調してやってゆくしかないわけですが。別に新撰組が怖いからこんなこと言ってるんじゃないですからね。
« おかえり(涙) | トップページ | 「オレは最初からクライマックスだぜ!」とゲルギエフは言った »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
家の家系は1000年前には大和朝廷に鬼として成敗され、100年以上昔には朝敵として成敗されてますんで、攘夷だなんてとてもとても。
投稿: 林 譲治 | 2010年6月20日 (日) 07時38分
うちの家系なんて、明治に農民だったのより前は分かんないので、攘夷でもいいですwww
あ、でも私の遺伝子に北欧型が入ってるんだった……。どうしよう(悩)
投稿: ふみお | 2010年6月22日 (火) 00時14分