フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 名曲探偵アマデウス | トップページ | 秋祭り »

2009年9月11日 (金)

プー様始動

首相じゃ不満?プーチン氏、大統領復帰に意欲

【モスクワ=緒方賢一】ロシア通信によると、ロシアのプーチン首相は11日、モスクワで内外のロシア専門家との対話に出席し、2012年の次期大統領選挙について、「メドベージェフ大統領と話をして、私と彼のどちらかが立候補する」と述べた。大統領に復帰する意欲を示唆した発言として注目される。

(2009年9月11日22時37分  読売新聞)

はい。意外でもなんでもないニュースですね。ヘタすると、もうすでに聞いてなかったっけこんな話?とつい思っちゃう話。

この間友人が、今年のプー様休暇せくすぃ~写真の載ったロシアの新聞を送ってきてくれたのですが、これがもう、一ページ丸まるプー様写真集。ネットなら何枚も写真がアップされててもあんまり不思議じゃないというか、それでプー様人気がすっごく実感できるというものでもない。だけど、新聞というメディアにまるまる一面写真集だと、けっこうインパクトありますね。ああ、人気あるなあ、と、妙に生々しく実感できる。

いや~、こうなってくると、次はクレムリンで戴……あ、いえ、なんでもございませんsweat01

« 名曲探偵アマデウス | トップページ | 秋祭り »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。