フォト
2026年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« シャーロック・ホームズ2009 | トップページ | ソクーロフの『ボヴァリー夫人』 »

2009年8月30日 (日)

行列のできる国政選挙

雨のニオイがしていたので、午前中のうちに投票に行ってきました。

うちんところの投票所、小学校なんですが、校庭に行列ができてましたよ! こんなの見たことない。選管のおっちゃんもこんなの初めてだと言ってました。朝7時からずっとだって。

まあ、ほんとはいつもこうじやなきゃいかんのですけどね。

« シャーロック・ホームズ2009 | トップページ | ソクーロフの『ボヴァリー夫人』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。