大統領就任式の陰で
オバマ次期大統領の殺害予告をネットに、容疑者逮捕
【ワシントン=宮崎健雄】ロイター通信によると、米司法当局は16日、オバマ次期大統領の殺害予告をインターネット上に投稿したとして、ウィスコンシン州のスティーブン・クリストファー容疑者をミシシッピ州で逮捕した。
同容疑者は、未確認飛行物体(UFO)や宇宙人に関するウェブサイトに「米国にとって良いことだからやる」「殺害するのは人種差別主義者だからではない」などと、ワシントンでのオバマ氏殺害計画を3度投稿した疑い。
(2009年1月17日18時43分 読売新聞)
クロエ俺だ! 犯人の身辺では行方不明事件や飛行機事故などが多発していることが判明した! どれも超常現象を伴った不可解な未解決事件で、既存のテログループとデータが一致しない! 情報をFBIの端末に送っといてくれ! Xファイル課だ! モルダー捜査官、このような件に君を巻き込んでしまったことを……ふっ……すまないと思う。
#私のジャック・バウアーに関する知識の大半は「どきどきキャンプ」経由であることをお断りしておきますw
« アメリカ大統領就任式 | トップページ | 鳥居みゆき『告別式』『みみずひめ』イベント »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント