フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« カエルチョコ | トップページ | Filmex 7日目 »

2008年11月29日 (土)

ショーガ

今お江戸でやってるFilmex映画祭、明日29日10:30開演のカザフスタン映画『ショーガ』(コンペティション参加作品)でリマラ・ジェクセンバエワ氏(プロデューサー)の質疑応答の時間があります。で、うちの井上徹先生が通訳としてちょっと出ます。いやカザフ語を通訳するわけじゃなくて、ロシア語を通訳するんだと思うけど……

『ショーガ』 カザフスタン/2007/88分
監督: ダルジャン・オミルバエフ(Derezhan OMIRBAEV)

解説: 弟のもめ事を解決するため、アルマティに来た人妻ショーガは、年下のアルバイと恋に落ちるが……。トルストイの「アンナ・カレーニナ」を翻案し、現在のカザフスタンを舞台に、急激に変化する社会の中で緊張感あふれるドラマを描いた力作。

上映日時:
27(木)21:15 [C]/29(土)10:30 [A]

有楽町朝日ホール

なんていうところです。その後銀座に遊びに行って、気取ったお煎茶でも飲むかなー、とか、全然中央アジアっぽくないことをかんがえております。

見てきました。うーんsweat02

« カエルチョコ | トップページ | Filmex 7日目 »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。