フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« La collection de ヘンな服 a Tokyo | トップページ | R-1グランプリ決勝戦に鳥居みゆきがあああっ! »

2008年2月14日 (木)

プー様のロマンス

じゃ、何かバレンタイン・デイ向きの話題を。

ロシアのプーチン大統領のラブロマンスが映画化?

Reuters_russia [モスクワ 5日 ロイター] 若きKGBスパイがリュドミラという名の客室乗務員と恋に落ち、やがてロシア大統領となる――この「あらすじ」に聞き覚えはないだろうか?

2001~03年にかけて撮影された「Kiss Me Off The Record(オフレコで口づけて、の意)」は、これまでベールに隠されてきたプーチン大統領のロマンスを赤裸々に描いた作品。大統領とその家族のプライバシーを報道することはロシアではいまだに「タブー」視されているが、大統領が間もなく任期を終えることから公開に踏み切ったようだ。

劇場公開の予定はなく、次期大統領選挙の投票日の2週間前に当たるバレンタインデーにDVDが発売。国内では「パイレーツ・オブ・カリビアン」を上回る売上が期待されている。

ほ……

ほすぃ……!

夫人が大統領に「あなたはスパイなの」と詰め寄るシーンなども盛り込まれている。

ほ……

ほすぃ……!!

そういやプー様の柔道DVDも1月末か2月に予定されていたのよね。もう出たかなあ。プ萌えDVD連続リリース! どんだけ萌えられているんだよ。

ファースト・レディという地位には憧れないけど(どうせ手に入るのだったら、そういう肩書きより星雲賞とかのほうがいいです(笑))、こういう、志と能力(と萌え)のある男のサポートをして、愛し愛されるのって、やっぱり女の夢だと思うことです。そりゃ~みんな買うでしょう、このDVD。

いいな~。うちはロシア仕様のDVD見られるんだけどな~。いいな~。いいな~(と、とりあえず虚空に向かって言ってみる)。

別にいいじゃん。スパイだって。

« La collection de ヘンな服 a Tokyo | トップページ | R-1グランプリ決勝戦に鳥居みゆきがあああっ! »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

購入したら私にも見せてください。
というか、上映会希望。

やりましょう!happy02

「リューダ、僕は、僕はね、ただの公務員じゃないんだ、KGBのスパイなんだ」
「ううん。公務員であろうとKGBであろうとあなたはあなたで変わり無いじゃないの。例えスパイでも」

……なんてシーンを妄想しましたよ。
しかしプーチン役の役者さんは一体どんなんでしょう?

やめてよかずめさん、萌えるぢゃないですか(笑)。

そういや昔、ソ連には「レーニン専門役者」とか「スターリン専門役者」てのがいましたね。それ系のそーとーそっくりさんであったらいいですなあ。

「僕はロシアの国益のために働いている。そして君を愛している。それだけだ。何ら恥じることはない。それ以上は聞かないでくれ……」
「そうよね。ごめんなさい。もう言わないわ。たとえあなたがどのような役目を負っていたとしても、私はあなたのそばにいるわ。いつか離れなければならない時が来るとしても……」
この時彼は、自ら政治家となって国を変えていこうと心の奥底で決意したのであった。

妄想紙芝居「Kiss Me Off The Record」……

ううっ……今年のテーマは「妄想」か……?

でもさー、よく考えたら、ガイコクに駐在してるKGBなんてスパイに決まってるじゃん(笑)。

つ「次の小説のネタ」>スパイの熱愛

ロマンスものはニガテです……orz

この記事へのコメントは終了しました。

« La collection de ヘンな服 a Tokyo | トップページ | R-1グランプリ決勝戦に鳥居みゆきがあああっ! »