フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 外交問題としての「宇宙人」と「怪獣」 | トップページ | プーチンみたいな恋人が欲しい! »

2007年12月31日 (月)

それでは諸君、良い年を迎えてくれたまえ

ワールドコン(言わずもがな)、尾崎さんとのジョイント・コンサート(なかったことにして下さい(笑))、手の手術(21世紀になってから全く同じ手術3回目だよ~orz)等、そのほかにもまあ、いろいろいろいろと、個人的にはてんこ盛りな年でした。でも、ワールドコン以外は形ある成果として現われるのは来年以降ですね。例のロシア江戸ものの長編は今ちょっと微妙な段階でアレでナニしてますので、もう少々お待ちください。

Spy009 というわけで諸君、今年もありがとう。よい年を迎えてくれたまえ。来年もよろしく。

« 外交問題としての「宇宙人」と「怪獣」 | トップページ | プーチンみたいな恋人が欲しい! »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。