« ここにも一休さんが! | トップページ | アムスの怪しいお衣装屋さん »
トロントのメイドカフェ オーナーは中国系24歳
「客の7割はアジア系」って……
やはし(?)そーゆーものなのでしょうか?
それにしても、このシマシマ靴下はナシだよな、と思うのは私だけ?
あのシマシマ靴下には、あれはあれで愛好家がいるのでしょう。
それはそうと、シンガポールのメイドカフェなんか、オーナー16歳だそうですぜ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000040-jij-int 微笑ましいけど、大丈夫かと思います。悪い大人に食い物にされんだろうか、と。
投稿: かずめ | 2006年12月19日 (火) 15時14分
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/12/05/0441244 によると、 「問題だったのは中身さ。彼女達にはメイドの精神が欠けて いるんだ」 そうです。。。
投稿: おーの | 2006年12月19日 (火) 19時54分
うーん。でもシマシマ靴下はフレンチ・メイド服にはポップすぎやしないすか? なんかメイドっぽさが薄れるというか。
そーいやアムステルダムでも、怪しげなお衣装のお店でフレンチ・メイド服売ってましたよん! それ自体の愛好者は、そらあヨーロッパにはいるでしょう。
でもやっぱりメイドカフェというくくりだとアジアなのね……
投稿: ふみお | 2006年12月20日 (水) 01時58分
いやいやいやいや、そのポップさがまた愛好家にはたまらない…らしいです(^_^;)いや、私は愛好家じゃないから(笑) 髪型もクラシックな感じじゃなくて、アニメのキャラみたいになってるの。 萌えに説明は不要ってところでしょうか(汗)
>かずめさん けっこう大人が食い物にされてたりして(爆)
投稿: 美千香 | 2006年12月20日 (水) 14時22分
意外と濃いな……ここ(笑)。
投稿: ふみお | 2006年12月20日 (水) 22時41分
この記事へのコメントは終了しました。
あのシマシマ靴下には、あれはあれで愛好家がいるのでしょう。
それはそうと、シンガポールのメイドカフェなんか、オーナー16歳だそうですぜ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000040-jij-int
微笑ましいけど、大丈夫かと思います。悪い大人に食い物にされんだろうか、と。
投稿: かずめ | 2006年12月19日 (火) 15時14分
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/12/05/0441244
によると、
「問題だったのは中身さ。彼女達にはメイドの精神が欠けて
いるんだ」
そうです。。。
投稿: おーの | 2006年12月19日 (火) 19時54分
うーん。でもシマシマ靴下はフレンチ・メイド服にはポップすぎやしないすか? なんかメイドっぽさが薄れるというか。
そーいやアムステルダムでも、怪しげなお衣装のお店でフレンチ・メイド服売ってましたよん! それ自体の愛好者は、そらあヨーロッパにはいるでしょう。
でもやっぱりメイドカフェというくくりだとアジアなのね……
投稿: ふみお | 2006年12月20日 (水) 01時58分
いやいやいやいや、そのポップさがまた愛好家にはたまらない…らしいです(^_^;)いや、私は愛好家じゃないから(笑)
髪型もクラシックな感じじゃなくて、アニメのキャラみたいになってるの。
萌えに説明は不要ってところでしょうか(汗)
>かずめさん
けっこう大人が食い物にされてたりして(爆)
投稿: 美千香 | 2006年12月20日 (水) 14時22分
意外と濃いな……ここ(笑)。
投稿: ふみお | 2006年12月20日 (水) 22時41分