フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ついにウェンブリーDVD発売?! | トップページ | 衝撃! 実相寺昭雄の死! »

2006年11月29日 (水)

♪オレもお前も大物だ!

って、世代ネタですね。すんません。

露元副首相:訪問先で原因不明の吐き気と発熱、入院

29日付英フィナンシャル・タイムズ紙(電子版)はロシアのガイダル元第1副首相が今月24日に訪問先のアイルランドで原因不明の吐き気と発熱に襲われ、モスクワの病院に入院していると報じた。容体は安定しているが、ガイダル氏は「生命の危機にかかわる突然の病気に襲われた」と同紙に語ったという。

だそうですが……

そーいやエゴール・ガイダルなんてゆー人もいましたっけねえ。でも何した人か調べないと思い出せない。……ああ、そうそう、エリツィンの下で市場主義経済の導入をゴリ押しして、市民生活を窮乏させた人じゃん。はっきり云うて嫌われ者じゃん。てゆーか、今、こんなご時世にわざわざ暗殺するほどの大物か?

これからしばらく、ちょっとでも体調が悪くなった過去の「大物」たちが「暗殺されかけた~。ああオレって大物(うっとり)」とか、しないだろうな……

« ついにウェンブリーDVD発売?! | トップページ | 衝撃! 実相寺昭雄の死! »

ロシア・ソ連」カテゴリの記事

コメント

食中毒じゃないの?(笑)
だから拾い食いしちゃいけませってあれほど言ったのに(爆)

拾い呑みかもしれん(<ロシアに対する偏見)。

この記事へのコメントは終了しました。

« ついにウェンブリーDVD発売?! | トップページ | 衝撃! 実相寺昭雄の死! »