絨毯爆撃
ネット接続を光にしてからはや一ヶ月。未だにNTT東日本が光の営業を仕掛けてくる。9月になってからさすがに戸別訪問は来なくなった……というか、加入した世帯を抜かして戸別訪問しているわけではなく、単にうちのマンションに来なくなったというだけの話。
もーチラシなんか週に二回はポストに入ってるよ。いいかげん顧客情報を把握したほうがよくないかい? NTTに限らないかもしれないけど、こういうムダな営業に使われてるコストって相当なものなんじゃないだろうかと思う。営業するより、しないほうが利益の底上げになったりしてとさえ思うよ。
« 六本木結界を突破せよ! | トップページ | ラドゥガ来日 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
こんばんは、
僕も、ヒカリにしてから、10回以上は、「Bフレッツにしませんか」という電話があった。うちはNTT西日本ですが、同じです。
投稿: おーくぼ | 2006年9月20日 (水) 21時00分
いずこも同じですか……orz
全国合わせて、どれほどムダな営業をしていることやら……
投稿: ふみお | 2006年9月21日 (木) 01時27分
よかった、ウチの方だけじゃないんだ(笑)
ウチの方のNTTだけ異常に能力がないんだったらどうしようと持ってたけど、全国的に…って全然よくないじゃん!!
投稿: 藤田美千香 | 2006年9月22日 (金) 00時38分
そこもか……orz
投稿: ふみお | 2006年9月22日 (金) 00時55分